Innocent butterfly


練狂な人の絵とか小説とか。
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - |
 聖なる黒夜

聖なる黒夜に撮ったものです。
1000、700にしてます。
気に入ったのがあればどうぞ!
以下

続きを読む >>
| 画像 | comments(0) | trackbacks(0) |
 聖なる黒夜


今夜も雨が絶えなかった。
練は軽い頭痛に舌打ちながらベッドから這い出た。
情事の相手の姿は無かった。
状況の把握だけできれば別にどうでも良かった。

行きずりの相手だし、な。

何年経ってもこの夜を越えることが出来ない。
物理的時間経過ではなく心理的時間経過というべきか。

練を拾った男の残像は今でも心身に根をはり、年を重ねるごとにそれは
苔を生し、大きなセフィロトの樹のように枝をはらせ始めていた。
全ての感情があの男との過去と結びつき、樹本体自体に集まる。
まるで神経を侵食されているようなそんな感覚だった。

痛いなァ、もう。

剥いだシーツを纏いペタペタとフローリングを歩く。
引きずるそれがまるでウェディングドレスの其れに似ていて自嘲気味になった。

確かに、誠一に幸せにしてもらったなァ。

気づけば涙が出ていた。
汚れたシーツで拭いても拭いても止まない。

『男がめそめそ泣くな、』

頭で繰り返すあの声。
俺を隷属させようとする声。
何処にも逃げ場が無いこの感覚。

俺にとってあんたの死んだ日はどうでもいいんだよ。
いつか皆死ぬんだ。
でも出逢ったこの日は、奇跡だろ?
この日は俺にとって、最悪で最高の記念日なんだ。

練は床に座り込みカーテン越しに東京の夜空を見た。

鈍いネオンの水玉模様がランダムに見えた
と、同時に自分の姿が反射して見えた。

頭が痛い。

あと幾重、この越えれない夜を越えていくのか。
項垂れ、しなやかな身体は床へと沈んだ。

あの日に還りたいと、
続きを読む >>
| | comments(1) | trackbacks(0) |
 お久しぶりです!!


約一年ぶりです!!
えーと、とりあえず 国試受かりました!
で一年近くやってなかったことなどをしておりました(*´д`*)
ほんとすいません…
そろそろ再開しようと思います。まったりww

この間に平行して何個かアンソロには参加してました。
そういうのの告知とか諸々しようと思います!!まずは、

SUCER COMME LE PAPILLON 2


純プチです。

2012年3月18日(日) プチオンリー開催されます。
またこの日発行される聖黒アンソロジーに当方参加しております。
二冊めの聖黒本(*´д`*)
拙い漫画ですがよければ読んでやってください!!執筆者様が毎度豪華!!
当方も楽しみにしております!!参加するかはまだ決めてませんが
予定がちょっと入りそうなのでそれ待ちです。

次に、聖黒ではありませんがこの一年で参加させていただいた本。
うたプリです!!!!!!!(*´∀`)
時間が無くて一枚絵ですが寄贈させて頂きました!!
友人主催の本です。参加させてくれてありがとう!

ROUTE*417 さま

FALL In LOVE COUNTDOWN
  オールキャラ本(B5・28P・オフセット)

尚、こちらはk-booksさんで取り扱っております。
http://www.c-queen.net/ec/products/detail.php?product_id=89690

今後も参加予定ですが聖黒とは全く違うジャンルですのでご了承くださいww
ギャグ好きな私には大好きな本になってますww
私は那翔、貧乏先輩描かせて頂きました。
日頃描かないようなキャラ達で楽しかったです!!
次は砂那かな??

次は蛮幽鬼です。
こちらもうたプリと同時期に参加させて頂きました。

SYSTEM“ZERO” Shouchiku-mix さま

国艶天香」(B5/64P/オフセット) 蛮幽鬼土サジ本。

こちらにはがっつり書かせて頂きました!
劇団ものになります。ご存知の方はもうご存知かとww
というか収まりきれずご迷惑をお掛けしました涙
かなりシリアスですが元々が巌窟からきてるので凄くはまってしまいました。
巌窟のブルーレイかわなきゃww

おふたかともとても優しく受け入れてくださったので神でしたね、うん。
こんな一年近く絵を描いてなかった私のショボ漫画を(´Д⊂ヽウェェェン
これからはもうちょっと精進いたします。

今年は本当は聖黒本出そうかなとは思ってるんですがどうかなぁ。
ともかく売り子が嫌で今までイベント参加しないというwwそんなアレなので
もし出しても隠れてるか委託かですね…(どんだけ)
どうぞ今年も宜しくお願い致します!!

| | comments(3) | trackbacks(0) |
 一時撤退。


国試のため一時休止します〜
また戻ってきますので!
あとアンソロね!まだ先だけど私は試験勉強まっただ中なんでもう提出済みです。
残念ながらスパコミとか純プチも参加できないと思います。
でも今回の地震で結構国試日程変わってるみたいなんで
何とも言えませんが…
あとなんかエジプト駄目になったのでイギリスフランスに行くので
関空から成田になった模様。
ダンヒルメンソ買えるかも??
そんなこんなで配信の二人の探偵に期待大ですww
 
| | comments(0) | trackbacks(0) |
 Merry Christmas Mr.


 時間は午前四時を回っていた。
龍太郎は疲労感を隠し切れずドアに左肩を預けて自宅アパートの鍵を探した。
入れた筈の内ポケットに見当たらずイライラを募らせがら
ありとあらゆる箇所に手を突っ込み探したが結局見つからなかった。
ここ1週間仕事の尾行で殆ど寝ていなかったせいか
鍵を探す気力も無くなりドアに寄りかかったままずるずると座り込んでしまった。
12月26日。
東京の冬は外で過ごせる程暖かい訳も無く、下手すれば死すら見える状況にも関わらず体は眠気を欲していた。
最優先された眠気はどっと押し寄せ龍太郎の体を支配した。

とても穏やかな目覚めだった。
後頭部に違和感を感じ触ってみると何かビニールに触れた。
焦点を合わせてゆくとそこは見慣れた天井で
更に自分はベッドで寝ていて違和感を感じたビニールは中に水気を帯びたタオルが入っていた。
『蒸しタオル充ててたんだ』
思いもしない声にびくりと体を震わせキッチンの方を向くと
声の主が洗い物をしていたのか手を拭いて近づいてきた。
『……練?』
『あんた、凍死体って見たことある?凄く綺麗なんだよ。睫毛がさ、もう死ぬ直前って瞼開けないまま泣くからそれが凍ってね、妖精みたいに見える』
『何でお前がここに…』
『ただし、オッサンは対象外』
そう言って練はやっと龍太郎を見た。
『どうやって入った』
『それが命の恩人に言うセリフかよ』
龍太郎は暫く答えないままいたが手元に触れた冷えた蒸しタオルを見て諦めたように頭を掻いた。
『済まなかったな、ちょっと疲れてたんだ…運んで…くれたのか。』
練は何も言わずベッドに腰を下ろした。
『なんか変な音がするな〜って覗きに行ったらあんたが寄りかかってドアが開かなかった』
『お前居たのか!』
『うん』
呆れてものも言えない。
更にどっと疲れが出た気がした。
『なかなか帰ってこないからちょっとうたた寝はしたけど』
そんなことはどうでも良かった…というか神出鬼没なこの男に精神が追い付かない。
『あんた、今日が…っと昨日が何の日だったか知ってる?』
『………聖ニコラウス偉業の日』
『調査対象の不倫現場何処で押さえたんだっけ?』
やはり筒抜けだっだ。
『お前いい加減に…』
『貞淑な妻は旦那の上司とクリスマスイルミネーション煌めくラブホへと吸い込まれて行っ…』
『練!!』
『お仕事ご苦労さん、クリスマスに。』
『知ってるなら解るだろ?…お前の相手出来るほど心の余裕は…』
と、言い掛けた時ふと食欲を誘う薫りが鼻を掠めた。
『…シチュー?』
『うん、他にも色々作ったの。けど誰かさんは帰ってこないからさ』
『悪かったよ、』
龍太郎は急にばつが悪くなったので不法侵入者に謝らざるを得なかった。
『ずっと…まともに食べてなかったんだ、今からでもいいか?』
練は頬を緩ませキッチンの方へ向かった。
そんな姿を見て我ながら現金だなと思った。
不安定な、ぐらぐらな地面の上にいる自分。
けれども練はいとも簡単にこの地面を歩いて自分に近づいてくる。
それを何処か心待ちにする自分。
二人で堕ちたら楽だなと何度思ったかも数え切れない。
だが練の無実を解いたとこでもう彼の手は罪で染まりきってしまった。
何のために、今俺ここに居るのかと寝れない日もある。
本当は、練が若頭になる前にどんな手を使ってでも阻止しなければならなかったんだ。
監禁してでも、国外に逃げてでも。
俺はまた中途半端なことをして今此処にいるのだ。
最近、ただ漠然と思うことがある。
いつか、この関係に完全なる終わりが来た時、
一緒に死のうと思う。
全てを抱えて。


『何、その思いつめた顔』
顔を上げるとワインを片手に練が立っていた。
『用意出来たから食べよ』
『あぁ、今行く』
日付を越えたクリスマスディナーの食卓を見て自然と笑みが出た。
忙しい中作って待ってた練の姿が見える。
幸せだなと思った。

ふと、脳裏を掠めたのは
一緒に抱えて死ぬ練の、物哀しそうな顔だった。

何度想像しても練の顔は穏やかな微笑みにはならなかった。

続きを読む >>
| 龍練 | comments(0) | trackbacks(0) |
 磔刑。

201011032047000.jpg
されたキリストみたいに見えるなぁ。標本って。
ウスバシロを練に例えて購入したから尚更司法に捕らわれた感じ。
つか何処かに薄い湿気取りと防虫剤売ってないかな〜

ってことでツイッターやっと接続しました(・∀・)ノ
たまに勉強逃亡落書き絵が流れていきます(笑)
| 日常聖黒 | comments(0) | trackbacks(0) |
 おめでとう。


惑子さんが聖黒本10冊目なんだそうな!
すごいなぁ…ほんと、
惑子さんいなかったらこの世界もあんま盛り上がってないと思う。
これからも頑張ってください!!!
慌てて描いて残念な結果だけど!!!!
早く次回配信ないかなぁ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・ 
| | comments(2) | trackbacks(0) |
 お久しぶりです!

201010292135000.jpg
すいませんΣ( ̄□ ̄;)
全然書いてなくて汗
ツイッターで聖黒話してるんでついつい(笑)
あと来年春に国試を控えてまして縮小させて頂きます〜
けれどその間に聖黒原稿やってるのでww
ほんと大丈夫やか……
ツイッター近々接続しますんで良ければそちらで
生存確認なんぞ宜しくお願いします(*^□^*)
すいません…まぢで最近パソコンメール確認しかしてないです(ノд<。)゜。
写真は勉強中に天使練に走った結果。
| | comments(0) | trackbacks(0) |
 うちの龍

201009051805000.jpg
は幸せそうで何よりです(笑)
近いうちに七匹目のソマリくるから練と名付けたいけどメス(´Д`)
おかんが駄目っていうだろうなぁ……
ってことで毎日勉強でイライラしてるガリュウです。
サイト巡り出来ないし絵描けないし。
とりあえずあと一年!間に純祭り(笑)
またスパコミとか東京行きたいんやけど…エジプトなんだよね…
夏コミなら行くんけど゜。(p>∧<q)。゜゜
あ〜まぢ萌えるものないから聖黒六回配信………
とりあえず今週オリジナルBLオフ会に行ってくるんだけど!!
うちにあるもの読み返したいんやけど9割貸してて無いというオチ。
枯れてるからこないだツイッターで呟いたんやけど(笑)
今日でやっと自分の部屋に戻れるから探しまくろう(*> U <*)
| 日常萌。 | comments(0) | trackbacks(0) |
 小説萌

book11.jpg
聖黒みたいな?一般小説でハマるのレディジョーカー以外に無いかなと思っておりました。
友人に借りた制服図鑑にカッコいい男共がでてくる書籍で載っていた小説を
別の友人がたまたま持っていたので借りました。
プラチナビーズ。
非常に葉山とエディに萌えます。
上司と部下な関係。つかエディがパーフェクトで葉山が遊ばれてる感じがたまりません!
他にもリンクしてでてきたりするので鉱石シリーズ合わせオススメです!
可愛いな…葉山。
正直内容かなり重いというか北の話が多いので聖黒とは全く違いますが
活字中毒持ちな方にはいいかもです!
最近ずっとこのひとばかり読んでたからそろそろ純の勉強に移ろうかと思います(笑)
| 日常萌。 | comments(4) | trackbacks(0) |
<new | top | old>

Design : danyumi (imagejack)
(C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.